top of page
検索
  • sg4kek

水あそび会


こんにちは!

ブログ全然書いていませんでした・・・

溜まったネタを連投します!

8/31に浅南あそび「リベンジ!水あそび会」を開催しました!

当初は7月に予定していましたが台風の影響で延期となっていたイベント!

前日までの予報は見妙な感じでしたが、当日は晴れてくれました!

日頃のなんとかですね☆笑

内容は

・ひたすら水かけっこ(保護者の皆さんすみませんでした笑)

・水風船あそび&キャッチ

・ゴミ拾い

・着替えてかき氷食べ放題

びしょ濡れで気持ちよかったです!

でも終盤寒かったかも…

もうすぐ秋ですね!

8月最後の日に夏の思い出ができたんじゃないかなと思います!

次回の浅南あそびもお楽しみに~

Instagramに投稿しておいたおかげで文章さらさら書けました笑


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page