top of page
検索
  • sg4kek

初心者スノボー教室


こんにちは!

1/13(日)にエンジョイキッズ、にじいろキッズ、キッズヒーロー、チャンピオンキッズの4団体共催で、長野県の平谷高原スキー場にて初心者スノボー教室を開催しました!

ブーツを履くのも、板を付けるのも初めて!

最初は上手く動けなかったけど、だんだん身のこなしを覚えてきて最後には皆ゆっくり滑ることができました!

木の葉で滑る子も何人もいたね!すごい上達!!!

当初は別会場で12月の末に予定していましたが、雪不足のため日程&会場を変更することになってしましました。

それでもたくさんの子ども達が参加してくれました。

保護者の皆様、ご対応ありがとうございました。

2月にはスキー教室を開催します!

案内は体操教室で配布しますので、そちらをご覧ください。

また、エンジョイキッズOBの子でも参加できますので、ご希望の方はしげちゃん先生までご連絡ください。

このイベントが、寒い冬にしかできない貴重な体験になってくれればなと思います。

スキー場スタッフの方々、アルバイトの先生達、ご協力ありがとうございました!


閲覧数:312回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page