top of page
検索
  • sg4kek

父の日参観


こんにちは!

5月の最後の週から6月の4週目まで、毎週末各園の父親参観で親子体操の講師を務めさせて頂きました!

普段はお仕事で忙しいお父さんと触れ合う貴重な時間に呼んでいただきありがたく思います。

普段の体操教室ではお母さん達と会うのが多いため、お父さんがいっぱいいると少し緊張します笑

それでも自分らしく楽しく親子体操を行うことができました!

お父さん達のノリにも大変助けられました☆

毎年父親参観でたくさんの園に呼んでいただいていますが、今年は特別な思いがありました。

実はしげちゃん先生は10月にお父さんになります。

今までは親子の触れ合う様子は素敵だな☆と思っていましたが、今年は「あと少しで自分もこうなるのか☆」という思いが毎回こみ上げてきました。

早くだっこしたいな

早くあそびたいな

早く会いたいな

お父さん達姿を目に焼き付け、生まれ来るこどもと楽しくあそびたいです!

そして、来年の父親参観の親子体操は、お父さん目線で楽しくできたらなと思います!

今年呼んで頂きました各園の先生方

本当にありがとうございました。

来年もたくさんの園におじゃまできたら嬉しいです☆


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page