top of page
検索
  • sg4kek

こども会での運動あそび・レクリエーションあそび


こんにちは!

4/28(土)磐田市内のこども会から講師のご依頼を頂き、80名の小学生と1時間半あそんできました!

当日は天気が良く、熱くなりすぎないか少し心配していましたが、みんなあそびに集中して楽しく思いっきり体を動かすことができました。

~ここから嬉しかったことのご紹介~

鬼ごっこの最中、転んでしまった女の子がいましたが、近くにいた6年生がすぐ助けてくれました☆

ドッジボールの時、上級生が下級生にボールを渡してくれていました☆

役員さんのお話が始まる前、おしゃべりをしていた1年生たちに6年生が注意してくれました☆

今回5,6年生の活躍(優しさ)をたくさん見ることができまし☆

自分も指導しながらとてもいい気持になりました☆

素晴らしい上級生に囲まれて下級生も幸せだな~

下級生が上級生になった時には、同じように優しくて頼もしい上級生になってほしいな~

楽しい時間をありがとう!

またあそびましょう!!

そしてご依頼頂きました役員の皆様ありがとうございました!

エンジョイキッズではこども会での講師のご依頼を承っています。

内容は

・運動あそび

・レクリエーションあそび

・自然あそび

・夏のかき氷

・クリスマス会 など

興味のある方は、お気軽にご連絡ください。


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page