top of page
検索
  • sg4kek

新年度スタート


こんにちは!

みなさん、進級・進学おめでとうございます!

新しいクラス、新しい環境、新しい先生、新しいお友達と、新しいづくめですね☆

慣れるまでに時間がかかる子もいるかと思いますが、素敵な1年にしてください!

エンジョイキッズも2年目を迎えました!

(体操の先生になって7年目です!!)

昨年同様体操教室だけでなく、たくさんのイベントを企画していきたいと思っています!

皆さんのご参加お待ちしています!

また、参観会、子ども会、児童クラブ、公民館等、「運動あそびをしたい」「自然あそびがしたい」「工作あそびがしたい」という団体の方は、ぜひエンジョイキッズまでご連絡ください。

今年もたくさんのご依頼を頂いています☆

しげちゃん先生がみんなの園にあそびにくるかもね!?

さー今年はどんな年なるのか☆

新たな決意を胸に全力で頑張ります!!!

ヨッシャ!!!

写真は結婚式で保護者&子ども達から頂いたお花です☆


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page