top of page
検索
  • sg4kek

桜満開


こんにちは!

今日で3月も終わり。

明日からH30年度が始まりますね!

卒園児・卒業生の皆さんおめでとうございます!

新しい生活に慣れるまでが大変…ですがみんな元気に頑張ってください☆

エンジョイキッズも無事1年目を終えることができました。

これも、たくさんの方々の支えがあったからだと思っています。

本当に感謝感謝です。

新年度も「みんなが楽しい」をモットーにあの手この手で皆さんに笑いを(時には感動を)全力で伝えていきます!

今後もエンジョイキッズをよろしくお願い致しますm(__)m

さー

明日4/1は新年度一発目の超スーパーミラクルハイパービッグイベント☆

楽しむぞー!!!


閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page