top of page
検索
  • sg4kek

スキー・スノボー教室を開催しました!


こんにちは!

きのいい羊達を独立したメンバーで

1/28(日)スノータウンイエティにてスノボー教室を

2/18(日)茶臼山スキー場にてスキー教室を

それぞれ開催しました!

ブーツを履くのも板を付けるのも初めての子が多く、最初は悪戦苦闘していました…

それでも徐々に滑る・止まる・スピード調節ができるようになり、

スノボー教室の子は横滑りで、スキー教室の子はボーゲンで、なだらかな斜面を滑っていました!

中には、寒さや難しさに心が折れそうになってしまいそうな子もいましたが、先生達の励ましで頑張りぬき、最後には笑顔で取り組んでいました♪

(いつの間にか、転んでもすぐに自分の力で立ち上がっていました!エライ!!)

雪が身近にない地区だからこそ、貴重な体験になったかなと思います。

また、ご家庭でも雪遊びにお出かけしてみてはいかがでしょうか(^^)!?

来年のスキー・スノボー教室もお楽しみに~☆


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page