top of page
検索
  • sg4kek

エンジョイキッズのクリスマス会


こんにちは!

12/25(月)にエンジョイキッズの教室生対象のクリスマス会を行いました!

平日開催となりましたが、70名以上の子ども達が参加してくれました!

子ども達は、それぞれクリスマスの仮装をして、会場を可愛く盛り上げてくれました☆

しげちゃん先生も・・・やっぱりなんでもないです笑

親子でサンタ・トナカイになりきってあそんだり、雪!?であそんだりと、クリスマス&冬ならではの雰囲気をあじわうことができました☆

(しげちゃん先生は雪合戦でお母さん達にたくさん当てられました笑)

最後はなんとサンタさんが登場!!

みんなにプレゼントをくれました☆

丁度しげちゃん先生は、用事があってその時間いなかったので、会えませんでしたが・・・(^.^)

本当にたくさんの方に参加して頂き嬉しかった&楽しかったです!

来年もクリスマス会開催します!!

お楽しみに~☆


閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page