top of page
検索
  • sg4kek

浅南あそび「あおぞら運動あそび会」


こんにちは!

11/23(木)袋井市東多目的広場にて「あおぞら運動あそび会」を開催しました!

直前まで雨が降っていましたが、1時間前に上がったため強硬開催!!

誰か来てくれ~と念じ待っていたところ、3人の男の子が来てくれました!

(ありがとーーーーーーーーーーっ!!)

グランドは水浸しで入れなかったので、隣の公園に変更♪

公園内を探検!野球ボール発見☆

噴水池ではっぱレース!しげちゃん先生ビリ・・・

砂場で砂山作り対決!しげちゃん先生今度は一番と思いきや途中ゴジラに崩されビリ・・・

公園ゴルフ!もちろん・・・

天気は良かったものの、風が強く少し肌寒く感じましたが、1時間楽しくあそぶことができました☆

”東多目”はしげちゃん先生が入っていた少年野球のホームグラウンド!

あそびながら当時のことを思い出しました。

今回のあそびは、自分が子どもの時にあそんだ内容。

参加してくれた子ども達が、今度は友達とあそんでくれたらいいなと思います。

(親になって子どもとあそんでくれたら最高だな~)

地元の良さを知っているからこそできるイベント。

地元の良さを改めて知ることができるイベント。

今後も浅南あそびを盛り上げていきたいです!

次回もお楽しみに~☆


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page