top of page
検索
  • sg4kek

交流♪


こんにちは!

先日、リーベ式という運動あそびを子ども達に指導している「お茶コーチ」こと高橋先生と、運動やイベント企画など、様々なお話をしてきました♪

お茶コーチは、ビーチサッカーの現役のサッカー選手でもあり、国内外(イタリア!!)のプロフットサルチームに所属していた経歴があります!

しげちゃん先生とは高校が同じで、大人になってから、仕事を通して仲良くなりました♪

(高校の時は“サッカー部の上手い人”としか知らなかった(^_^;))

どうしたら子ども達が運動を好きになるかな??

どうしたら上手に体を動かせるかな??

何か面白いイベントできないかな??

などよく熱い話で盛り上がっています!

今後も色々な方と繋がり、話をしたり、イベントを企画したりしていきたいなと思います。

(お茶コーチとはコラボイベントを企画中です(^^))

「みんなが楽しい」を求めて!エイエイオー!がんばるぞー!!


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page