top of page
検索
  • sg4kek

気づけばもう7月


こんにちは!

6月は父親参観や小学校のボランティア、自然あそびなどなど楽しいこと盛りだくさんで、「あっという間!」の月でした♪

タイトル通り気づけばもう7月なしげちゃん先生です(^_^;)

梅雨が明ければ本格的な夏ですね!

(子ども達はもうすぐ夏休みだね~☆)

みんなそれぞれ楽しい夏を過ごすことだと思います。

さてさて

きのいい羊達グループでは毎年夏休みの時期に、小学生を対象に「夏のお泊まり会」を開催していて、エンジョイキッズは、カーズマン先生のキッズヒーローと合同で、春野町で行います!!

今の時期はお申込みをまとめたり、あそびの内容を詰めたりと、毎日お泊まり会に向けた準備を着々と進めいてます。

(参加してくれるこども達の当日の様子を想像するとついついニヤニヤしちゃいます笑 おもしろいことやるぞー!)

他にも、しげちゃん先生は、①きのいい羊達のお泊まり会②たけちゃん先生(スポーツキッズ)てっちゃん先生(スマイルキッズ)が中心となって行うお泊まり会③ポッキー先生(にじいろキッズ)のお泊まり会と、合計4回のお泊まり会に参加予定です!!

(お泊まり会を知っている子どもからしたら、絶対羨ましがられる笑)

たくさんの子ども達と最高の夏の思い出を作れたらなと思います。

最後に

たくさんのご参加ありがとうございました。

親元を離れ、普段とは違う生活の中でたくさんの笑顔や感動を引き出せるようにスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。


閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page