top of page
検索
  • sg4kek

☆スーパー鬼ごっこ☆


こんにちは!

6/24(土)に袋井市にある浅羽体育センター横の親水公園にて「スーパー鬼ごっこ」を開催しました!

梅雨のど真ん中で天気が心配でしたが、当日は青空も見えるくらい晴れてくれました☆

(少し暑かったかな(^_^;)

内容は

公園内に隠されたミッションを探す

ミッションクリアしたら、新たなミッション発令の繰り返し

合間に出てくるハンターから逃げる

最後はハンターを倒す!!

ご褒美をみんなで山分け♪

大人も子どもも公園内をガっツリ動きまわりました!

梅雨の晴れ間に良い外あそびができたかなと思います。

今回あそんだ公園も、しげちゃん先生が子どもの頃から馴染みのある場所です。

学校の遠足、みんなでサッカー、野球の試合などなど思い出いっぱいです☆

次の自然あそびも、しげちゃん思い出の地で開催を企画中♪

きっと暑いと思うので、水あそびかな!?

次回のイベントもお楽しみに~☆


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page