top of page
検索
  • sg4kek

695日ぶりの勝利


こんにちは!

5/5のこどもの日に、地元の野球仲間で大阪にある京セラドームに行ってきました!

お目当ては、日本ハムの浦野投手!

実は浦野投手も地元の野球仲間です♪

(小学校はライバルチームのエース、中学校は同じチームでエース)

この日は、約2年ぶりの1軍登板で、決まったとたんソッコーでチケットを買いました!!

試合は見事勝利!

6回途中降板でしたが、相手を0点に抑えるナイスピッチングでした☆

(見てるこっちはハラハラドキドキ、大好きなビールも全然飲めませんでした・・・笑)

ただ、この2年間本当に苦しい思いをしていたと思います。

2年前は開幕ローテーション入りしましたが、直前にケガ・・・

昨年は肩の病気でボールを投げられずにいました・・・

そんな中でも「諦めずに」リハビリを重ね、調子を取り戻し、見事復活を遂げました。

本当によく頑張ったな!すごいな!と思います。

(ちょっと尊敬^^;)

特に印象に残ったのが、

ヒーローインタビューで語った「いろんな方にお世話になった、感謝の気持ちでマウンドに立った」と

インタビュー後の深々としたお辞儀。

同じ土俵ではありませんが、自分もたくさんの人に支えられ、お世話になっています。

そんな方々へ、改めて感謝の気持ちを伝えなくちゃなと思いました。

連休も終わり、指導もたくさん入っています。

その中で自分なりに感謝の気持ちを伝えていけるよう全力で頑張っていきます!!

動いて騒いで盛り上げるぞーーー!!!

たくさん勝って、年俸アップからの年末の忘年会に期待しているしげちゃん先生でした笑


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログお休みします

ブログしばらくお休みします。 インスタグラムやYouTubeの投稿は続けますのでご覧いただけると嬉しいです。

bottom of page